2010年02月07日

バレンタイン

200001.jpg

いつもの紙細工です。
ドキンちゃんはもちろん食パンマン様に〜


200003.jpg

うちの娘はバイキンマンに。
飛び上がって喜んでますねw
いつかこんな日が来るのでしょうか・・・
好きな子にあげる手作りチョコを母は手伝ってあげたい!!(願)


200002.jpg

なにげにカレーパンマンはモテまくりの勝者だったり。


200004.jpg

プチでもチョコを並べました。
今年はどうしようかな・・・
一応ココアも板チョコもチョコチップもあるし、生クリーム買ってくればなんだってできそうだけど。
でも子供たちは買ってきたチョコのほうがうれしいんだろうなぁ〜

posted by ディミトリードンナ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

ひろろさんの日記見てると、次女の食いつきが尋常じゃないですよ〜(^^)

アンパンマンが大好きですよ!!

4月から、長男君小学生ですね、家もですが・・・

入学準備進んでますか?

我が家は、娘さん又反抗期らしく・・・
毎日バトルしてます(-_-;)

次女も言う事聞かないし・・・

日に日に怖いお母さんになっていますよ^m^
Posted by 風 at 2010年02月27日 00:35
>風さん
アンパンマン、うちでもヒーローですよw
早くプリキュアとかに移行したらいいのにな〜、かわいいのにな〜と思っております。

言うこと聞かない聞かない。
上の子が幼稚園で変な言葉ば〜っかり覚えてきて、それを下の子に教え込んでるから。
ひどいです。
いつになったら落ち着くんだろうか・・・ふぅ。
Posted by ++ひろろ++ at 2010年02月27日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140519594

この記事へのトラックバック
×

