2010年03月20日

卒園おめでとう

8003.jpg
長男君はもうすぐ小学生です。なのでバイキンマンにランドセルを背負わせてみましたw
娘は幼稚園の格好をさせてみました。
春だね〜


8002.jpg
そして本当にもうじき幼稚園に行くのはこの人。
ポニョ。
ではなく、次男君。ポニョに似てるのでw


8001.jpg
長男君が書いた娘です。
かわいいね〜


さてさて、次は入学式に持って行くものの確認しとかなきゃ・・・
頭こんがらがってます。
posted by ディミトリードンナ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒園、入園、入学式と忙しいですね。
お子様たちの必要品の準備も大変だ!
お手伝いしてあげたいくらいです。
Posted by pokiko at 2010年03月28日 10:06
>pokikoさん
これでもかってくらい子供の名前を沢山書いてますよw
ラベルライター大活躍です♪
春休みがあけたらしばらくはPTAとかの集まりやら家庭訪問やら参観やら。
早く落ち着きた〜いです。
Posted by ++ひろろ++ at 2010年04月05日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144165265

この記事へのトラックバック
×

