2010年04月05日

入園・入学・鯉のぼり

402.jpg

気が早いですか?鯉のぼりです。
チビたち3人をイメージしつつ作りました。ポニョも覗いてます。

401.jpg

我が家は入園と入学の春です。
今時の教科書って絵本みたいですね。
お勉強って感じが全くしないんですが、楽しく学べていいのかな?
ランドセルにつける警報ブザーとホイッスルを支給されて、これまた今時だな〜と思いました。
あちこちでイタズラに鳴らさなければいいんだけど・・・

posted by ディミトリードンナ at 18:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。体調どうですか?

私は4月から、働き始めました。

長女は、学童で次女は、保育室です。

周りの環境がガラッと変わってまだ落ち着かなくてバタバタしています。
Posted by 風 at 2010年04月09日 04:55
治ったようで安心しました。
家の中はお母さんが倒れると大変よね。

おめでたい春ですね。
ピカピカの1年生。
黄色い帽子をかぶった子を見かけます。
警報ブザー持たなきゃいけないなんて
時代も変わったものです。

あまり無理しないようにね。
Posted by pokiko at 2010年04月11日 10:57
>風さん
体調は、まぁ・・・まあですw
今は乾燥肌が辛いかも。なんか真冬ってくらい寒いし。
お仕事はじめたんですね〜
やっぱり教育関係?
仕事帰ってからも大忙しだろうし、すごいな〜
がんばってね。

>pokikoさん
春休みだったんで問題なかったですよ♪
2人とも毎日楽しいらしく、幼稚園でこんなことした〜&小学校でこんなことした〜話を永遠、聞かされております。
お勉強が難しくなるまでは、きっと平和w
Posted by ++ひろろ++ at 2010年04月15日 23:04
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 03:23
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 05:27
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 14:06
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:06
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 22:10
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:09
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 07:15
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145701455

この記事へのトラックバック
×

