2010年05月04日

ゲホ子さん

しばらく風邪でお疲れ状態でした。
まだ喉が痛くてゲッホゲッホしています。いつも風邪をひくとなかなか治らない・・・
気がつくと連休は明日まで。週末は母の日・・・と。
ネットでお花を注文しました。世の中便利です。

小学生君は毎日ご機嫌で公園や友達の家で遊びまくってますが、帰ってくると全身に掃除機をかけてやりたくなる程の、砂まみれ。
なにやって遊んでるのかというと、小学6年のおねえちゃん達と本気で鬼ごっこやったりw

そんな長男君の図工で使う道具で、ねんどと粘土板を学校で購入したんですが、見た瞬間に数十年前を思い出しました。
懐かしい〜!粘土板!!
だいたいみんな緑色なんだけど、たまに青色の子がいたんだよな・・・とか、どうでもいい事を思い出して楽しんでました。
写真撮っとけばよかった。
posted by ディミトリードンナ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。