2010年07月08日

七夕様

昨日は7月7日。七夕でした。
織姫と彦星は夫婦だったんですよ〜。結婚していちゃいちゃしすぎて働かないので引き離されたんだそうです。

七夕、私の願いは「一年前に戻りたい」でしたが、叶わないですね〜


989.jpg
収納してるだけではもったいないし、最近めったに出せなくなってしまったので・・・
マグネットにして使ってます。
たくさん作りました。冷蔵庫に貼り付けるものがいっぱいあるのでw


988.jpg
まだやってる紙細工。カレーパンマンがないー!!って文句を言われておりますが、暑くてやる気がうせてしまってるのでここまで。
posted by ディミトリードンナ at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。